Sunday, November 23, 2014

個展の記録 その1





こんばんは。いよいよ寒くなってきましたね。冬生まれなのに真夏が大好きです。
海行きたい。





さてさて、10月23日から11月2日まで上野のギャラリー空で個展「ここはどこ わたしはだれ」を開催したわけですが、やっと落ち着いて振り返ることが出来る気持ちになったので、いざ!


ご覧あれ!!!(謎テンション)









ギャラリー空の外観はこんなかんじ。








外から中の展示のようすがだいたいわかります。
















看板作ってもらいました。ヒッヒッヒ!





グッズとプロフィールと小さいキャンバス作品の壁!










大きめキャンバス作品の壁!








奥のスペースは絵日記を展示してます。








床に置いてあるのは昔のライブペイント作品を使った椅子。







真ん中にあるのはスケボーにペイントした作品。ほかはダンボールに描いたものです。







その2につづく!!!!!!!フッフッフ!!














♡♡♡♡♡♡

hikacha

Sunday, November 16, 2014

2015カレンダー!







個展のレポートブログ書くって言ってたけど、その前にちょっと宣伝させてください。




FM802の『digmeoutカレンダー』のイラストを描きました!







いろんなアーティストさんがそれぞれの月を描いてて、わたしは7月ですー♪




セクシーな水兵さんとカモメを描きました。カモメお気に入り!





【参加アーティスト】
松園量介 / ももよん / さくらいはじめ / 寺田マユミ / whole9 / cozy tomato / 
山崎ひかり / 藤田 侑吾 / 米増由香 / 奥伸之 / イフクカズヒコ / 猫将軍




豪華!!!!!!




FM802のショッピングサイト、ハチコレで予約受付中です。













♡♡♡♡♡♡

hikacha

Thursday, November 13, 2014

個展を終えて









遅くなりましたが個展「ここはどこ わたしはだれ」は無事会期終了しました。

お越し下さったみなさま、ありがとうございました!




ほっとして熱出したりしてました。





反省点はたくさんあるけれど、春は大阪で秋は東京でと年に2回も個展ができてうれしく思います。





それに今回の個展の作品制作期間では自分をとってもいい状態にもっていくことができたのです。




こんなかんじでこれからも制作していけたらいいなーと思いました。







来年は個展はせず、のんびりするのだ。


フッフッフ








このブログでちょっとずつ展示の様子をふりかえっていけたらなと思います。









♡♡♡♡♡♡

hikacha