Wednesday, October 25, 2017

LINEスタンプ

ブログに書くの忘れてた…

JimmyさんのLINEスタンプ作りました。

ずっと作りたいと思ってて、やっと作れました。




ラインナップはこんなかんじ






使っていただけたら嬉しいです!

まわりでも結構使ってくれる人いて嬉しい。ありがたや。


でもLINEスタンプの種類って膨大だから今はランキングに入ること自体かなり困難みたい。
ランキングに入らないと有名な人じゃない限りなかなか知ってもらえることってないわけで…

難しいですなー



でも知り合いからはなかなか好評なので、また第二弾作りたいと思います♪

購入はコチラから





♡♡♡♡♡♡

hikacha

No comments:

Post a Comment